中華ディ昨日は久々に揃っての夕食でした なんで、ダーリンのリクエストで中華Day 餃子 野菜の中華あんかけ チャーハン サラダ ワカメスープ うん、我ながらうますやったわ けど、こうおいしいもんて 何故かカロリー高いよね まぁ、いいや、気にしんとこ笑