児童館 今日はママ友ちゃんと、その娘ちゃんとなっちゃんとで近くの児童館行って来ました 時間的に小学生の子達も帰って来たりで凄く賑やか なっちゃんにとってもいい刺激になったと思う でも何せ小学生元気有り余ってるもんね 踏み潰されそうなのでこれからは朝に行こう 自由やし、たくさんの交流も持てるしなっちゃんにもいい刺激なるし 家に引きこもってるアタシのいい気分転換にもなるし これからはどんどん利用していきたいと思います あー、楽しかった