今日は特に何もやる気が出ない。
本当は朝から掃除して区民運動会に参加するつもりやったのに
どうも体がだるい
ダーリンも今日は接待で帰りが遅くなるみたいやし。
余計気が抜けちゃって。
かと言って寝るのも違うし
やらなあかん事や、やりたい事に対して気だるさを覚えつつ
一方で出来ないプレッシャーを感じ
じゃあ頑張ってすればいいやん?
て思うけど
全てが面倒に思える。
大好きなポケモンでもしてリフレッシュしたいところやけど
DSを手に取る事がまずめんどくさい。
喉渇いたしお茶でも飲みたいけど
冷蔵庫まで行くのがめんどくさい。
でもせっかく時間もあるし
お天気もいい。
何かしないともったいない。
でもできない。
もどかしーなー。