今日は特に何もやる気が出ない。
 
本当は朝から掃除して区民運動会に参加するつもりやったのに
 
どうも体がだるいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-0b8ywd_70.gif
 
 
ダーリンも今日は接待で帰りが遅くなるみたいやし。
 
余計気が抜けちゃって。
 
 
かと言って寝るのも違うし
 
やらなあかん事や、やりたい事に対して気だるさを覚えつつ
一方で出来ないプレッシャーを感じ
 
じゃあ頑張ってすればいいやん?
 
て思うけど
全てが面倒に思える。
 
 
大好きなポケモンでもしてリフレッシュしたいところやけど
 
DSを手に取る事がまずめんどくさい。
 
喉渇いたしお茶でも飲みたいけど
冷蔵庫まで行くのがめんどくさい。
 
 
でもせっかく時間もあるし
お天気もいい。
 
何かしないともったいない。
 
 
でもできない。
 
もどかしーなー。