今日はぁ
区の保健センターの離乳食教室に行ってきましたぁ
今まで自己流で離乳食作ってたから、とても参考になった
1時間の講習の中で6品ぐらい、いやもっとか!
とりあえず、沢山作ってはって
やっぱ手際いいのもあるけど
時短技とか使ってはったから
短時間で沢山できたのね
アタシなんか
おかゆとペースト3種類作るのだけで1時間こえるもんね
いかに容量悪かったかって話
せやし、ほんま行って良かった
今日はちょうどストック作る日やから
早速実践してみよ
新しくママ友ちゃんもできたよ

しかもこれまた家めっちゃ近い
嬉しいわぁ
その後、ミスドの100円セールの為
お馴染みビブレへ
あぁ、今日も充実してましたわ