嬉しい再会 今日お散歩中に近くの保育園を覗いてみたら 小学校から高校まで一緒やった友達を発見 何でもその保育園で保育士さんになったのだとか しかも0歳児の担任やって びっくりしたけど、彼女の家の前通る度にどうしてるか気になってたもんやから凄く嬉しかった 彼女もオカンなアタシにびっくりしてたよ オカンになってからわかったけどほんま保育士さんて凄いよな 尊敬する また覗きに行くな次は指名で さぁ、アイロン掛け終わったしお風呂入ってこよ 今日から新しいシャンプーやしテンション上がるわ