今日はこないだ妹のお土産でもらった
マヨネーズを使ってサンドイッチを作りました
さすがアメリカ!!
マヨネーズそのものがメッチャおいしい
ちょっとチーズっぽくて
んー、シーザーサラダみたい
後はレタスとビアソーとチーズだけやのに
十分おいしい、ちょっぴりアメリカンちっくなサンドイッチになりました
妹の分も残してあげよ思ったんやけど
美味しすぎて完食しちゃった
また妹には別口で作ってあげよ
マヨネーズにはうるさいダーリンのお墨付きマヨネーズ
誰か海外行くなら是非、買ってみて
そして、アタシにも買ってきて
ほんで
ダーリンが上司の方からいただいたお土産のみたらし団子
おやつにいただきました
これもバリうます
お土産でこんなおいしいんやし
できたてとか最高においしいんやろな
大阪行った時、ちょっと買ってみよ

そんな、おいしいもんばっか食べた1日でした
