何か最近
ブログ更新する気力がなかったアタシです
そんな時!!
なっちゃんのお昼寝たいむな訳で
そい乳してたらインターホンが

またまたダーリン代引きしたかな?と思って
可哀想やけどおっぱい離して
泣きじゃくる愛娘をあとに玄関へ
宗教の勧誘でした
しかもワンピースタイプの部屋着着てたら
「妊婦さん?あ、まだ産んで間もないのね。
大丈夫、私も産んで一年ぐらいはお腹も出てたから」
ってヲイ!!!
あまりに失礼でないかい?
その後しばらく立ち話をされ
やっと部屋に戻ると
なっちゃん、ふてくされて寝てました
ほんま
やれやれだぜ、な昼下がりでした