リベンジおはようございます 今日こそ図書館行って来ようと思います 今回はちゃんと前もってHPで開館時間調べたし しかもそのお陰で CDやDVDの貸し出しもあるって事がわかったし 朝一で行こうと思います どんだけ張り切っとんねん