寒いなぁ 今日は小雨が続いて基本的に寒かった日 なっちゃんも手足が冷えて可哀想やったし靴下履かせたけど取って舐って遊んでたと言う… 今日のご飯は昨日のキムチ鍋の残りやそれに麺を入れたりしました朝から なっちゃんも昨日よりは遅いけど8時半にはお休みしました アタシは… 今から月末の締めをします… めんどくさいなー