お帰りさっき妹がグアムから帰ってきました 上機嫌で何よりでした お土産ももらったよ 左がマヨネーズで 右がステーキソース 「旦那さんマヨネーズ好きやろ☆これで美味しいご飯作ってね」って 凄い嬉しい 頑張って美味しいの作って妹にも食べさせてあげたいな あと MACのシャドー CHANELのグロス L'OCCITANEのハンドクリーム さすが妹!!どれも本当にアタシ好み あまりお金使わせたくなかったし お土産は遠慮してたんやけど 妹の思いやりにちょっと涙しそうになりました 本当にありがとうね それと、楽しかったみたいで何より それがま嬉しかったです