さっき妹がグアムから帰ってきましたキティ1

上機嫌で何よりでしたひよざえもん ラブラブ

お土産ももらったよきら

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

薔薇むらさき左がマヨネーズで
薔薇むらさき右がステーキソース

「旦那さんマヨネーズ好きやろ☆これで美味しいご飯作ってね」って桜
凄い嬉しい上げ上げ
頑張って美味しいの作って妹にも食べさせてあげたいなにゃ

あと

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

薔薇むらさきMACのシャドー
薔薇むらさきCHANELのグロス
薔薇むらさきL'OCCITANEのハンドクリーム


さすが妹!!どれも本当にアタシ好み花

あまりお金使わせたくなかったし
お土産は遠慮してたんやけど

妹の思いやりにちょっと涙しそうになりましたううう


本当にありがとうねハート



それと、楽しかったみたいで何よりハート
それがま嬉しかったですきら