今日の夕飯はキムチ鍋ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552894.gif
 
前回に引き続き、冬を先取ってのお鍋やけど
この気温でのキムチ(京都はまだまだ半袖なんです)という
何とも先取りレベル高い一品ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234403.gif
 
 
もうね、体中ポカポカぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-14756352.gif
窓も全開にしててもちょうど良い感じぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-5bhbg4_70.gif
 
 
むしろお腹もいっぱいになって
いい感じに眠たいぐらいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-0b8ywd_70.gif
 
 
なっちゃんは今日は7時にはお休みしてくれましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
毎日これぐらいに寝かしたいんやけどな…
 
 
 
そういやなっちゃん、
最近ちゃんと一人でマグで飲めるようになったよキラキラ
 
自分で取って、くわえて飲むってのが出来るようになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-abhbib_70.gif
 
 
そろそろスパウトタイプにしたいけど
残念な事にマグごと変えるタイプって事に今日気付いたんで
3ステップのマグを新たに購入するか
今のアンパンマンをステップごとに買い換えるか
悩みどころですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210131.gif
 
 
 
あと、最近肌が乾燥して
カサカサなったり赤くなってしまいましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
紫雲膏かタイツコと
ベビーローションで対処中ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
早く直らんかなぁぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif