今日の夕飯はキムチ鍋です
前回に引き続き、冬を先取ってのお鍋やけど
この気温でのキムチ(京都はまだまだ半袖なんです)という
何とも先取りレベル高い一品です
もうね、体中ポカポカ
窓も全開にしててもちょうど良い感じ
むしろお腹もいっぱいになって
いい感じに眠たいぐらい
なっちゃんは今日は7時にはお休みしてくれました
毎日これぐらいに寝かしたいんやけどな…
そういやなっちゃん、
最近ちゃんと一人でマグで飲めるようになったよ

自分で取って、くわえて飲むってのが出来るようになりました
そろそろスパウトタイプにしたいけど
残念な事にマグごと変えるタイプって事に今日気付いたんで
3ステップのマグを新たに購入するか
今のアンパンマンをステップごとに買い換えるか
悩みどころです
あと、最近肌が乾燥して
カサカサなったり赤くなってしまいました
紫雲膏かタイツコと
ベビーローションで対処中
早く直らんかなぁ