昨日からミスドで「大試食会」が開催されているので
今日はビブレのミスドへ行ってきました
今回は「ハニードゥ」
初めて食べるけどめっちゃ美味しい
甘過ぎず、ふんわりもっちりで沢山食べてもしんどくならなそう
復刻してくれてありがとう!!って感じ
ま、大して「ミスド通」でも何でもない
ただのミーハーやけど
ついでに色々買いました
うまいな~、まんまと戦略にはまっちゃったわ
ほんで、せっかくクーポン印刷して持ってったのに
出すん忘れたし
まぁいいけど
それにしても
なっちゃんの分までハニードゥくれはったんは
かなり嬉しかったな
ちゃんとなっちゃんの事を
「一人」として見てもらえたって事やもんな
なっちゃんの分のハニードゥはミヤにあげよう
ミスド万歳
(ミーハーやろ☆)
今日はビブレのミスドへ行ってきました

今回は「ハニードゥ」

初めて食べるけどめっちゃ美味しい

甘過ぎず、ふんわりもっちりで沢山食べてもしんどくならなそう

復刻してくれてありがとう!!って感じ

ま、大して「ミスド通」でも何でもない
ただのミーハーやけど

ついでに色々買いました

うまいな~、まんまと戦略にはまっちゃったわ

ほんで、せっかくクーポン印刷して持ってったのに
出すん忘れたし

まぁいいけど

それにしても
なっちゃんの分までハニードゥくれはったんは
かなり嬉しかったな

ちゃんとなっちゃんの事を
「一人」として見てもらえたって事やもんな

なっちゃんの分のハニードゥはミヤにあげよう

ミスド万歳
(ミーハーやろ☆)