昨日からミスドで「大試食会」が開催されているので
今日はビブレのミスドへ行ってきましたきら


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


今回は「ハニードゥ」LOVE

初めて食べるけどめっちゃ美味しいハート
甘過ぎず、ふんわりもっちりで沢山食べてもしんどくならなそうラブ

復刻してくれてありがとう!!って感じラブ目

ま、大して「ミスド通」でも何でもない
ただのミーハーやけどぼーぜん


ついでに色々買いましたキティ1
うまいな~、まんまと戦略にはまっちゃったわばいちゃん

ほんで、せっかくクーポン印刷して持ってったのに
出すん忘れたしムムム

まぁいいけど汗

それにしても
なっちゃんの分までハニードゥくれはったんは
かなり嬉しかったなさくらんぼ

ちゃんとなっちゃんの事を
「一人」として見てもらえたって事やもんなハート

なっちゃんの分のハニードゥはミヤにあげよう花


ミスド万歳マルキラ☆(ミーハーやろ☆)