今日の朝食はフランスパンでのピザトースト
ソースから作ったし地味に時間かかっちゃった
けど安上がりで出来たよ
そしてデザートは
ダーリンはお腹の調子を整えるべく、ヨーグルト
アタシはコレ
まぁまぁ美味しかった
今日はなっちゃんの絵本を借りに
お散歩がてら図書館へ
でも
休館日やったという。。。
トータル1時間半以上は歩いたで!!
しかも今日に限って暑い!
日差しガンガン浴びてたし
ほんま、何でやねん
なんで、とんぼ返りでした
お昼はダーリンも一緒に食べれるみたいやったんで
(ってもちょっと遅めやけども)
いつものスーパーに寄りました
そしたら何と!
うどん玉1玉20円!
3玉なら50円!!やって
そら買いやろ☆
っちゅう事で今日の昼食は
焼きうどんでした
(あとサラダもね)
この焼きうどんね、
調理後最後にごま油を一回しして韓国ノリを乗せてるんやけど
一回やってみ?
まじ美味しくなるから
さぁ、ちょっとゆっくりしよかな

ソースから作ったし地味に時間かかっちゃった

けど安上がりで出来たよ

そしてデザートは
ダーリンはお腹の調子を整えるべく、ヨーグルト
アタシはコレ
まぁまぁ美味しかった

今日はなっちゃんの絵本を借りに
お散歩がてら図書館へ

でも
休館日やったという。。。

トータル1時間半以上は歩いたで!!
しかも今日に限って暑い!
日差しガンガン浴びてたし

ほんま、何でやねん

なんで、とんぼ返りでした

お昼はダーリンも一緒に食べれるみたいやったんで
(ってもちょっと遅めやけども)
いつものスーパーに寄りました

そしたら何と!
うどん玉1玉20円!
3玉なら50円!!やって

そら買いやろ☆
っちゅう事で今日の昼食は
焼きうどんでした
(あとサラダもね)この焼きうどんね、
調理後最後にごま油を一回しして韓国ノリを乗せてるんやけど
一回やってみ?
まじ美味しくなるから

さぁ、ちょっとゆっくりしよかな
