今日の朝食はフランスパンでのピザトーストご飯

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ソースから作ったし地味に時間かかっちゃったえー

けど安上がりで出来たよキティ1

そしてデザートは
ダーリンはお腹の調子を整えるべく、ヨーグルト
アタシはコレ

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

まぁまぁ美味しかった花


今日はなっちゃんの絵本を借りに
お散歩がてら図書館へLOVE









でも





休館日やったという。。。えー




トータル1時間半以上は歩いたで!!
しかも今日に限って暑い!
日差しガンガン浴びてたし↓↓




ほんま、何でやねん汗




なんで、とんぼ返りでしたムムム

お昼はダーリンも一緒に食べれるみたいやったんで
(ってもちょっと遅めやけども)
いつものスーパーに寄りましたにゃ


そしたら何と!
うどん玉1玉20円!
3玉なら50円!!やってぼーぜん



そら買いやろ☆


っちゅう事で今日の昼食は

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
焼きうどんでした花(あとサラダもね)


この焼きうどんね、
調理後最後にごま油を一回しして韓国ノリを乗せてるんやけど
一回やってみ?

まじ美味しくなるからハート


さぁ、ちょっとゆっくりしよかなあひる