今朝は昨日のお鍋の残りでお約束の
お雑炊しましたガチャピン

そして今夜はまたまたダーリン遅かったので
一人ご飯うう

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

花野菜と豚肉の味噌炒め
花鯛の塩焼き
花キムチ&キュウリ
花お味噌汁
花納豆

でしたにゃ

アタシはコレに「カボチャの煮物」をプラスラブ目


ってかこのキムチな、ただのキムチじゃないのよ!
キムチにごま油をちょっと垂らしてみよし!

ほんま、一気に美味しくなるからラブ
オススメやでハート




こないだ
阿部サダヲさんとお芝居を共演する事になって
アタシからしたらお芝居なんて小学校の学芸会以来やったもんで
(ってかそもそも、何故オファーが来たのか)
ホント、正しく初舞台やったわけ。

楽屋や舞台袖でも、阿部サダヲさんは親身に本読みの相手
をしてくださって
恋人同士っていう設定なだけに
さすがの名俳優、プライベートの時も役になりきっているから
本当の恋人の様に接してくださってて
ただでさえ大好きで憧れの彼に
危うくマジ惚れしかけてしまいました(この時点でアタシはド素人 笑)


まぁ、お芝居は案の定台詞やらミスりまくるんやけど
すかさず彼はアドリブでフォロー入れてくれたり。

それなのに
「フォローするから気にしなくていいよ。一緒に成功させよう」
って、紳士なフォローLOVE

その言葉を真に受け
後半もミスりまくったら、さすがにキレられたけど 笑
もうその怒る姿も素敵やねんハート

大分迷惑かけたけど、凄く楽しくて
良い経験になりました。

そして、ますます彼に魅了されました・・・・








という夢を見たん。





今となっては芸能人に一切興味ないアタシが大好きな
阿部サダヲ様が夢に出て来てくださって

しかも、恋人役の役とかラブ目


まぁ、彼は役になりきってるから
実質恋人役みたいなもんやけどなラブ


その夢見て以来
CMとかで彼を見ると、ちょっと意識してしまうアタシでしたきゃー



キモイて?そんなん知ってるからぼーぜん