今朝は昨日のお鍋の残りでお約束の
お雑炊しました
そして今夜はまたまたダーリン遅かったので
一人ご飯
野菜と豚肉の味噌炒め
鯛の塩焼き
キムチ&キュウリ
お味噌汁
納豆
でした
アタシはコレに「カボチャの煮物」をプラス
ってかこのキムチな、ただのキムチじゃないのよ!
キムチにごま油をちょっと垂らしてみよし!
ほんま、一気に美味しくなるから
オススメやで
こないだ
阿部サダヲさんとお芝居を共演する事になって
アタシからしたらお芝居なんて小学校の学芸会以来やったもんで
(ってかそもそも、何故オファーが来たのか)
ホント、正しく初舞台やったわけ。
楽屋や舞台袖でも、阿部サダヲさんは親身に本読みの相手
をしてくださって
恋人同士っていう設定なだけに
さすがの名俳優、プライベートの時も役になりきっているから
本当の恋人の様に接してくださってて
ただでさえ大好きで憧れの彼に
危うくマジ惚れしかけてしまいました(この時点でアタシはド素人 笑)
まぁ、お芝居は案の定台詞やらミスりまくるんやけど
すかさず彼はアドリブでフォロー入れてくれたり。
それなのに
「フォローするから気にしなくていいよ。一緒に成功させよう」
って、紳士なフォロー
その言葉を真に受け
後半もミスりまくったら、さすがにキレられたけど 笑
もうその怒る姿も素敵やねん
大分迷惑かけたけど、凄く楽しくて
良い経験になりました。
そして、ますます彼に魅了されました
という夢を見たん。
今となっては芸能人に一切興味ないアタシが大好きな
阿部サダヲ様が夢に出て来てくださって
しかも、恋人役の役とか
まぁ、彼は役になりきってるから
実質恋人役みたいなもんやけどな
その夢見て以来
CMとかで彼を見ると、ちょっと意識してしまうアタシでした
キモイて?そんなん知ってるから
笑
お雑炊しました

そして今夜はまたまたダーリン遅かったので
一人ご飯

野菜と豚肉の味噌炒め
鯛の塩焼き
キムチ&キュウリ
お味噌汁
納豆でした

アタシはコレに「カボチャの煮物」をプラス

ってかこのキムチな、ただのキムチじゃないのよ!
キムチにごま油をちょっと垂らしてみよし!
ほんま、一気に美味しくなるから

オススメやで

こないだ
阿部サダヲさんとお芝居を共演する事になって
アタシからしたらお芝居なんて小学校の学芸会以来やったもんで
(ってかそもそも、何故オファーが来たのか)
ホント、正しく初舞台やったわけ。
楽屋や舞台袖でも、阿部サダヲさんは親身に本読みの相手
をしてくださって
恋人同士っていう設定なだけに
さすがの名俳優、プライベートの時も役になりきっているから
本当の恋人の様に接してくださってて
ただでさえ大好きで憧れの彼に
危うくマジ惚れしかけてしまいました(この時点でアタシはド素人 笑)
まぁ、お芝居は案の定台詞やらミスりまくるんやけど
すかさず彼はアドリブでフォロー入れてくれたり。
それなのに
「フォローするから気にしなくていいよ。一緒に成功させよう」
って、紳士なフォロー

その言葉を真に受け
後半もミスりまくったら、さすがにキレられたけど 笑
もうその怒る姿も素敵やねん

大分迷惑かけたけど、凄く楽しくて
良い経験になりました。
そして、ますます彼に魅了されました

という夢を見たん。
今となっては芸能人に一切興味ないアタシが大好きな
阿部サダヲ様が夢に出て来てくださって
しかも、恋人役の役とか

まぁ、彼は役になりきってるから
実質恋人役みたいなもんやけどな

その夢見て以来
CMとかで彼を見ると、ちょっと意識してしまうアタシでした

キモイて?そんなん知ってるから
笑