お散歩の後、スーパー2件ハシゴし(主婦やろ☆)
帰ってご飯ごしらえひよざえもん ラブラブ

その間にダーリンとなっちゃんはお風呂です上げ上げ

久々にパパに入れてもらって
やっぱ慣れへんからかガン泣き状態!!笑
まぁ、お腹も減ってて、お昼寝もしてなかったから眠たかったんやろしずく
にしても泣きすぎやったよううう

ちょっぴりダーリン、ショックそうぼーぜん



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

そして
今日の夕食は冬を先取ってのお鍋ですラブ

なっちゃんも、朝に残したお芋さんのおかゆを食べましたハート

やっぱお鍋美味しいわキラきゅんっ
うちのダーリン、常外食多くて栄養バランスぐだぐだ
やし心配やけど
野菜大好きなんは助かるラブ

せめてお家にいる時ぐらいは栄養たっぷりのもん食べてもらいたいからねえ~!!

今日も沢山野菜ときのこ入れました四つ葉
だーりんもモリモリ食べて
いや、食べ過ぎて8時過ぎにはなっちゃんと二人
ぐっすり夢の中ですww


取り残されたアタシは

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
相変わらずおやつ食べてます 笑

コレ、ちょうど良いビター感でつい食べ過ぎてしまう・・・
罪なチョコだわうう


さて、アタシも本当はもう寝たいところやけど
さすがにチョコ食べての食っちゃ寝はキツイんで

お風呂入って、洗濯物たたんでほっこりしてから寝るとしますマルキラ☆


まじ、チョコ依存やわほろり