お散歩の後、スーパー2件ハシゴし(主婦やろ☆)
帰ってご飯ごしらえ
その間にダーリンとなっちゃんはお風呂です
久々にパパに入れてもらって
やっぱ慣れへんからかガン泣き状態!!笑
まぁ、お腹も減ってて、お昼寝もしてなかったから眠たかったんやろ
にしても泣きすぎやったよ
ちょっぴりダーリン、ショックそう
笑
そして
今日の夕食は冬を先取ってのお鍋です
なっちゃんも、朝に残したお芋さんのおかゆを食べました
やっぱお鍋美味しいわ
うちのダーリン、常外食多くて栄養バランスぐだぐだ
やし心配やけど
野菜大好きなんは助かる
せめてお家にいる時ぐらいは栄養たっぷりのもん食べてもらいたいからね
今日も沢山野菜ときのこ入れました
だーりんもモリモリ食べて
いや、食べ過ぎて8時過ぎにはなっちゃんと二人
ぐっすり夢の中です
取り残されたアタシは
相変わらずおやつ食べてます 笑
コレ、ちょうど良いビター感でつい食べ過ぎてしまう・・・
罪なチョコだわ
さて、アタシも本当はもう寝たいところやけど
さすがにチョコ食べての食っちゃ寝はキツイんで
お風呂入って、洗濯物たたんでほっこりしてから寝るとします
まじ、チョコ依存やわ
帰ってご飯ごしらえ

その間にダーリンとなっちゃんはお風呂です

久々にパパに入れてもらって
やっぱ慣れへんからかガン泣き状態!!笑
まぁ、お腹も減ってて、お昼寝もしてなかったから眠たかったんやろ

にしても泣きすぎやったよ

ちょっぴりダーリン、ショックそう
笑
そして
今日の夕食は冬を先取ってのお鍋です

なっちゃんも、朝に残したお芋さんのおかゆを食べました

やっぱお鍋美味しいわ

うちのダーリン、常外食多くて栄養バランスぐだぐだ
やし心配やけど
野菜大好きなんは助かる

せめてお家にいる時ぐらいは栄養たっぷりのもん食べてもらいたいからね

今日も沢山野菜ときのこ入れました

だーりんもモリモリ食べて
いや、食べ過ぎて8時過ぎにはなっちゃんと二人
ぐっすり夢の中です

取り残されたアタシは
相変わらずおやつ食べてます 笑
コレ、ちょうど良いビター感でつい食べ過ぎてしまう・・・
罪なチョコだわ

さて、アタシも本当はもう寝たいところやけど
さすがにチョコ食べての食っちゃ寝はキツイんで
お風呂入って、洗濯物たたんでほっこりしてから寝るとします

まじ、チョコ依存やわ
