今日は上賀茂神社で
「手作り市」が開催されていたので
お散歩がてら、なっちゃんと、ピヤと行ってきました~


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

広範囲に渡って出店が出てたんやけど
どれもこれも
「え、これ手作り?ふつーにお店に売ってるやつやん!!」
と、かなりクオリティ高す!!

場所代さえ納めたら誰でも出店できるらしいんやけど
もしアタシが出店したところで
絶対誰も買ってくれない自信ある!!笑

だって、鳩の置物を作っても○ンコに間違われる程の
乏しい芸術力やで?

他のお店の商品もアタシレベルやったら問題ないけど
天と地の差、正に桁違い!!

ってな訳で、今後もお客さん側に徹しますぼー