昨日の夕食
唐揚げ
揚げ出し豆腐の野菜あんかけ
にんじんサラダ
お味噌汁
納豆
今日の昼食
「冷やし中華、始めましたぁ~」by先週のあらびき団
ここ何ヶ月か知らない番号からちょいちょい電話かかってきます。
もしかしたら、昔のお客さんかもしれんし。。。
夜中の着信が多かったから、その線はかなり濃いねんけど
最近は朝や、昼と時間もバラバラ。
お客さんのデータ全部消してしまったから
出ても特定出来る自信ないし・・・
しかも今更何話したらいいかわからんし 笑
そもそもお客さんじゃないかもやし。。。
今度こそ出てみようと思うんやけど
タイミング悪かったり、迷ってる間に切れてしまったり。
かけ直すほど勇気ないし
でもこんだけブチってるのに
懲りずにかけてくるって、よっぽど話したいんかな 笑
逆に何か怖いし 笑
めっちゃ勇気いるけど
頑張って次かかってきたら出てみようと思うんで、勇気ください!!
ってか、みんなは知らん番号からの着信、出はるんかなぁ?

唐揚げ
揚げ出し豆腐の野菜あんかけ
にんじんサラダ
お味噌汁
納豆今日の昼食

「冷やし中華、始めましたぁ~」by先週のあらびき団ここ何ヶ月か知らない番号からちょいちょい電話かかってきます。
もしかしたら、昔のお客さんかもしれんし。。。
夜中の着信が多かったから、その線はかなり濃いねんけど
最近は朝や、昼と時間もバラバラ。
お客さんのデータ全部消してしまったから
出ても特定出来る自信ないし・・・

しかも今更何話したらいいかわからんし 笑
そもそもお客さんじゃないかもやし。。。
今度こそ出てみようと思うんやけど
タイミング悪かったり、迷ってる間に切れてしまったり。
かけ直すほど勇気ないし

でもこんだけブチってるのに
懲りずにかけてくるって、よっぽど話したいんかな 笑
逆に何か怖いし 笑
めっちゃ勇気いるけど
頑張って次かかってきたら出てみようと思うんで、勇気ください!!
ってか、みんなは知らん番号からの着信、出はるんかなぁ?