行ってきました
待合の時とかにもおじいさん達に遊んでもらってご機嫌さん
診察ん時も
聴診器あてられキャッキャ喜びテンションMAX
でもやっぱり針刺されたら泣いてしもたな
何はともあれ
無事に済んで良かった
それにしても今日は見事な秋晴れです
正に運動会日和やな
開けた窓からは近くの小学校の
運動会の応援の声が聞こえてきます
あー懐かしい
「フレッフレッ赤組!フレッフレッ赤組!!わーーーーーーーおっ!!」
いやぁ、まじこの気候最高
気持ちよすぎる
早速サツマイモを堪能し、秋を満喫中です

待合の時とかにもおじいさん達に遊んでもらってご機嫌さん

診察ん時も
聴診器あてられキャッキャ喜びテンションMAX

でもやっぱり針刺されたら泣いてしもたな

何はともあれ
無事に済んで良かった

それにしても今日は見事な秋晴れです

正に運動会日和やな

開けた窓からは近くの小学校の
運動会の応援の声が聞こえてきます

あー懐かしい

「フレッフレッ赤組!フレッフレッ赤組!!わーーーーーーーおっ!!」
いやぁ、まじこの気候最高

気持ちよすぎる

早速サツマイモを堪能し、秋を満喫中です
