行ってきましたキティ1

待合の時とかにもおじいさん達に遊んでもらってご機嫌さんハート

診察ん時も
聴診器あてられキャッキャ喜びテンションMAX上げ上げ
でもやっぱり針刺されたら泣いてしもたなww

何はともあれ
無事に済んで良かったあひる


それにしても今日は見事な秋晴れですきらきら
正に運動会日和やなにこ

開けた窓からは近くの小学校の
運動会の応援の声が聞こえてきますキャッ☆

あー懐かしいにこ

「フレッフレッ赤組!フレッフレッ赤組!!わーーーーーーーおっ!!」


いやぁ、まじこの気候最高きゃー

気持ちよすぎるハート

早速サツマイモを堪能し、秋を満喫中ですむー