昨日はダーリン遅かったので一人ご飯汗
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ニコちゃん鯛の焼いたやつ
ニコちゃん鶏肉と野菜の梅風味タジン蒸し
ニコちゃんカボチャの煮物
ニコちゃん納豆

カボチャの煮物はアタシの得意料理やねんけど
ダーリンカボチャ嫌いやし食べてくれなかった泣

えーもん、なっちゃん大きくなったら食べてくれるもんラブ目

ほんま、ダーリン家では甘えて
好き嫌い言うから困るムムム

お家では子供より子供やし↓↓

ま、そこがまた母性本能くすぐられるんやけどサザエさんてへ


今ニュースでやってたけど
早いもので
2011年の元旦まで
今日で100日らしい上げ上げ

クリスマスケーキやおせちの予約ももう始まってるみたいやけど

ダーリンケーキ嫌いやしどーしよっかな溜め息
結婚記念日もあるし、ダーリンも食べれそうなん
何か作ろうか・・・

ほんま、毎年悩むんよな涙


みなさんは、クリスマスケーキ買う派?
それとも作る派?

甘いの苦手な人でも食べれる
クリスマスチック(もしくは記念日チック)なデザートで
オススメあったら教えてください泣