昨日はダーリン遅かったので一人ご飯
鯛の焼いたやつ
鶏肉と野菜の梅風味タジン蒸し
カボチャの煮物
納豆
カボチャの煮物はアタシの得意料理やねんけど
ダーリンカボチャ嫌いやし食べてくれなかった
えーもん、なっちゃん大きくなったら食べてくれるもん
ほんま、ダーリン家では甘えて
好き嫌い言うから困る
お家では子供より子供やし
ま、そこがまた母性本能くすぐられるんやけど

今ニュースでやってたけど
早いもので
2011年の元旦まで
今日で100日らしい
クリスマスケーキやおせちの予約ももう始まってるみたいやけど
ダーリンケーキ嫌いやしどーしよっかな
結婚記念日もあるし、ダーリンも食べれそうなん
何か作ろうか・・・
ほんま、毎年悩むんよな
みなさんは、クリスマスケーキ買う派?
それとも作る派?
甘いの苦手な人でも食べれる
クリスマスチック(もしくは記念日チック)なデザートで
オススメあったら教えてください

鯛の焼いたやつ
鶏肉と野菜の梅風味タジン蒸し
カボチャの煮物
納豆カボチャの煮物はアタシの得意料理やねんけど
ダーリンカボチャ嫌いやし食べてくれなかった

えーもん、なっちゃん大きくなったら食べてくれるもん

ほんま、ダーリン家では甘えて
好き嫌い言うから困る

お家では子供より子供やし

ま、そこがまた母性本能くすぐられるんやけど


今ニュースでやってたけど
早いもので
2011年の元旦まで
今日で100日らしい

クリスマスケーキやおせちの予約ももう始まってるみたいやけど
ダーリンケーキ嫌いやしどーしよっかな

結婚記念日もあるし、ダーリンも食べれそうなん
何か作ろうか・・・
ほんま、毎年悩むんよな

みなさんは、クリスマスケーキ買う派?
それとも作る派?
甘いの苦手な人でも食べれる
クリスマスチック(もしくは記念日チック)なデザートで
オススメあったら教えてください
