今日のごはん

鶏の照りマヨ丼

お味噌汁
さっきやっていた「モノマネ」の番組で
美空ひばりさんのモノマネを本人映像と合成して
やってはったんやけど
何かわからんけど
すごい感動した
何故か泣きそうになって、鳥肌たった!!
リアルタイムで美空ひばりさんの活動を目にした事はなくて
映像を見たのは初めてやって
時が経っても未だこんだけ沢山の人の心を掴んでる訳が
すごくわかりました。
本当感動した
しかもモノマネも似てたし!!
アタシも一度でいいから美空ひばりさんの生存されてる時代を
生きてみたかったな
本当にいいモノ見せてもらいました
