遂に!! 本日、生後5ヶ月ちょうどにして寝返りマスターしました 今まではちょいちょいやったけど今日からはやたらパワー漲ってます 周りの赤ちゃんは結構早くマスターしてたから羨ましかったけど人と比較するんじゃなくて、前のなっちゃんと比較して成長してればいいかって思うようにしてました だからホント嬉しくて 目に見えての成長はほんま嬉しい 抱っこしたら腕回してくるとこも愛くるしい こうして、なっちゃんの成長に一喜一憂しているアタシ「親になったんやなぁ」と、実感します