購入品☆ おもちゃ&秋冬モノげっちゅ 左側のくまちゃんのオールインワンめっちゃかわゆいし 長袖の肌着も買ったしいつ寒くなってもOKやな 上着類は本格的に寒くなってからにします 今日買ったやつは次の春まで、いやもしかしたら 来年のこの時期まで着れるように ちょっと大きめで買いました いやぁ、可愛いのいっぱいあったから もっといっぱい買いたかったなぁ でもこんだけあれば十分着回せれるし それにまだお家にも服沢山あるしね なっちゃん、衣装持ちさんやなぁ 下手したらアタシより持ってんちゃう?笑 なっちゃんも終始ご機嫌さんやったし良かったわ 楽しかったね、なっちゃん