今日は朝からほんまに食べ過ぎた汗
5枚切りの食パン3枚とかやばいやろ・・・


今日は本当に涼しかったので(反省の意味を込めて・・・)
お散歩行ってきましたドラえもん


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

最近やたら腹筋を使う我が娘 笑


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


妊娠中に階段昇降や安産祈願でかなりお世話になった
「建勲神社」と「今宮神社」に
「産まれましたよ」報告も兼ねて行ってきました上げ上げ


ベビーカーの為、残念ながら
本殿まで行けなかったので(階段がハンパないんです)
境内でのお参りにしました汗

そして船岡山公園で休憩Wハート

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

こんな足長くなったらいいなキャッ☆


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

よく見たら京都タワーとお月さんが写ってるのだよラブ目


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

お日さんも沈みかけニコちゃん


なっちゃんもすっかりねんねしてました四つ葉

夕方ってのもあり、ほんのり肌寒かったけど
逆にこれぐらいの方が散歩しやすくていい感じハート

なんやかんやで休憩込みで2時間ぐらいのお散歩になりましたエルモ


その反動で
お家帰ったらご飯山盛り2杯食べてしまったという
この終わってる感じほろり


まぁ、今日はいいとしようダッシュ

その代わり
ちょっと筋トレします!

ほんで、明日はちゃんと頑張りますガッツ



まぁ、なにはともあれ
帰りしはなっちゃんも起きて
あー、やら うー、やら
ご機嫌さんにしてたので良かったミスバニー


これからはお散歩しやすくなるので
積極的に行こうと思いますきゃー