今日は朝からほんまに食べ過ぎた
5枚切りの食パン3枚とかやばいやろ・・・
今日は本当に涼しかったので(反省の意味を込めて・・・)
お散歩行ってきました
最近やたら腹筋を使う我が娘 笑
妊娠中に階段昇降や安産祈願でかなりお世話になった
「建勲神社」と「今宮神社」に
「産まれましたよ」報告も兼ねて行ってきました
ベビーカーの為、残念ながら
本殿まで行けなかったので(階段がハンパないんです)
境内でのお参りにしました
そして船岡山公園で休憩
こんな足長くなったらいいな
笑
よく見たら京都タワーとお月さんが写ってるのだよ
お日さんも沈みかけ
なっちゃんもすっかりねんねしてました
夕方ってのもあり、ほんのり肌寒かったけど
逆にこれぐらいの方が散歩しやすくていい感じ
なんやかんやで休憩込みで2時間ぐらいのお散歩になりました
その反動で
お家帰ったらご飯山盛り2杯食べてしまったという
この終わってる感じ
まぁ、今日はいいとしよう
その代わり
ちょっと筋トレします!
ほんで、明日はちゃんと頑張ります
まぁ、なにはともあれ
帰りしはなっちゃんも起きて
あー、やら うー、やら
ご機嫌さんにしてたので良かった
これからはお散歩しやすくなるので
積極的に行こうと思います

5枚切りの食パン3枚とかやばいやろ・・・
今日は本当に涼しかったので(反省の意味を込めて・・・)
お散歩行ってきました

最近やたら腹筋を使う我が娘 笑
妊娠中に階段昇降や安産祈願でかなりお世話になった
「建勲神社」と「今宮神社」に
「産まれましたよ」報告も兼ねて行ってきました

ベビーカーの為、残念ながら
本殿まで行けなかったので(階段がハンパないんです)
境内でのお参りにしました

そして船岡山公園で休憩

こんな足長くなったらいいな
笑
よく見たら京都タワーとお月さんが写ってるのだよ

お日さんも沈みかけ

なっちゃんもすっかりねんねしてました

夕方ってのもあり、ほんのり肌寒かったけど
逆にこれぐらいの方が散歩しやすくていい感じ

なんやかんやで休憩込みで2時間ぐらいのお散歩になりました

その反動で
お家帰ったらご飯山盛り2杯食べてしまったという
この終わってる感じ

まぁ、今日はいいとしよう

その代わり
ちょっと筋トレします!
ほんで、明日はちゃんと頑張ります

まぁ、なにはともあれ
帰りしはなっちゃんも起きて
あー、やら うー、やら
ご機嫌さんにしてたので良かった

これからはお散歩しやすくなるので
積極的に行こうと思います
