最近やたらチョコが食べたくなるという
完全にデブ街道まっしぐらなアタシです(°∀°)b

それにコーヒーも
ミルクたっぷり派、むしろカフェオレらぶ的な。

妊娠前と180度、食の好みが変わりました。


そんな最近のお気に入りは↓

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


やっぱりこのテのコーヒーは
マウントレーニアが一番好き好

最近まで名前読めへんかったけどww



んで焼きチョコ!!

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

コレはほんまやり手やで!!

「太るし1個だけにしとこ~」
思っても気付いたら全部無くなってるもん!!

「1も100も同じ」
って、正にこゆ時実感するわww

でもほんまコレはめっちゃ美味しいwハート☆


皆さんも是非ハート




あー、ダイエットとはほど遠い生活してんなーww