お気に入り | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
最近やたらチョコが食べたくなるという
完全にデブ街道まっしぐらなアタシです(°∀°)b
それにコーヒーも
ミルクたっぷり派、むしろカフェオレらぶ的な。
妊娠前と180度、食の好みが変わりました。
そんな最近のお気に入りは
やっぱりこのテのコーヒーは
マウントレーニアが一番好き
最近まで名前読めへんかったけど
んで焼きチョコ!!
コレはほんまやり手やで!!
「太るし1個だけにしとこ~」
思っても気付いたら全部無くなってるもん!!
「1も100も同じ」
って、正にこゆ時実感するわ
でもほんまコレはめっちゃ美味しい
皆さんも是非
あー、ダイエットとはほど遠い生活してんなー


