昨日の夕食おはよう 昨日の夕食は 白身魚のイタリア風煮 チーズinハッシュドポテト 大根とにんじんのシャキシャキサラダ コンソメスープ 納豆 でした ハッシュドポテトは以前作った時、思いの外美味しくできたんでリピ 今回はそれにとろけるチーズを入れてみたよ ほんま美味しいし、無添加やから 是非なっちゃんにも大きくなったら食べさせたいな 白身魚はスズキを使いました クセもなく、美味しくできました ダーリンもがっついてました子供みたいに 昨日は全くと言うほど運動もしてないし むしろグータラしてただけやのに・・・ そゆ時に限ってやたら食欲沸くねんな。。。 何でなん?。。。