おはようニコちゃん

昨日の夕食はし(`・ω・´)


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

四つ葉白身魚のイタリア風煮
四つ葉チーズinハッシュドポテト
四つ葉大根とにんじんのシャキシャキサラダ
四つ葉コンソメスープ
四つ葉納豆


でしたご飯

ハッシュドポテトは以前作った時、思いの外美味しくできたんでリピハート
今回はそれにとろけるチーズを入れてみたよ上げ上げ

ほんま美味しいし、無添加やから
是非なっちゃんにも大きくなったら食べさせたいなLOVE


白身魚はスズキを使いましたキティ1
クセもなく、美味しくできましたきら


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)



ダーリンもがっついてましたww子供みたいにww



昨日は全くと言うほど運動もしてないし
むしろグータラしてただけやのに・・・

そゆ時に限ってやたら食欲沸くねんな。。。

何でなん?。。。うう