ダーリンの大好物の「焼きそば」
朝からがっついてはりました 笑
ママ友ちゃんにも相談のってもらってたんやけど
最近またまたストレス溜まってて
昨日やっと自分の気持ちをちょっとだけ
伝える事が出来ました

無事、誤解も解け(?)
仲直り(ってか勝手にアタシが思い込んでただけやけど)
できて良かった

なんだかんだ言って、疑ったり信用できてなかったりって
結局アタシが心開いてなかっただけかもしれん。
「嫌われる」のが怖くて本音言えなかったり。
夫婦やのに 笑
だって、心開いてみたら案外すんなりやったもん。
やからこれからはもっとオープンに接しよう
遅っ!!また彼と一歩距離が縮まった気がして嬉しかったな
