ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ダーリンの大好物の「焼きそば」

朝からがっついてはりました 笑


ママ友ちゃんにも相談のってもらってたんやけど
最近またまたストレス溜まってて

昨日やっと自分の気持ちをちょっとだけ
伝える事が出来ましたにゃ

無事、誤解も解け(?)
仲直り(ってか勝手にアタシが思い込んでただけやけど) 
できて良かったハート


なんだかんだ言って、疑ったり信用できてなかったりって
結局アタシが心開いてなかっただけかもしれん。

「嫌われる」のが怖くて本音言えなかったり。
夫婦やのに 笑

だって、心開いてみたら案外すんなりやったもん。
やからこれからはもっとオープンに接しよう*花*遅っ!!

また彼と一歩距離が縮まった気がして嬉しかったな花