おはよう今日も昨日程ではないけど暑いなぁ ほんま、早く秋なってくれんかなぁ・・・ 昨日の晩ご飯 スズキやサワラとタマネギのフライ きのこと野菜のオイソース炒め なめこ汁 オニオンサラダ 納豆 でした 何か、久々に揃って夕食とった気がするのはアタシだけ?笑 いつもお仕事で遅いから なかなか一緒に食べれないのよね。 だから昨日は久々に幸せでした いつもお疲れ様です