今日も昨日程ではないけど暑いなぁ↓↓

ほんま、早く秋なってくれんかなぁ・・・ごちゃごちゃ


昨日の晩ご飯↓

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

芽スズキやサワラとタマネギのフライ
芽きのこと野菜のオイソース炒め
芽なめこ汁
芽オニオンサラダ
芽納豆

でしたご飯

何か、久々に揃って夕食とった気がするのはアタシだけ?笑

いつもお仕事で遅いから
なかなか一緒に食べれないのよね。


だから昨日は久々に幸せでした花

いつもお疲れ様ですLOVE