この秋食べたいものは?ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中




秋よ、早く来いっ!!

去年はあまり「食」に興味がなく
全く満喫してなかったなぁ…



と、いう事でひらめき電球

今年は

ドキドキさつまいもドキドキさんまドキドキかぼちゃドキドキ
をたらふく食べてやろうと思います音符


基本、食べると口の水分取られる食べ物が好きなのでラブラブ


栗、さつまいも、かぼちゃはマジ大好物ドキドキ


ダーリンはあんま好きじゃないみたいやけど
いっぱい食卓に並べたんねんにひひラブラブ

All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース