ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中秋よ、早く来いっ!!
去年はあまり「食」に興味がなく
全く満喫してなかったなぁ…
と、いう事で

今年は
栗
さつまいも
さんま
かぼちゃ
をたらふく食べてやろうと思います

基本、食べると口の水分取られる食べ物が好きなので

栗、さつまいも、かぼちゃはマジ大好物

ダーリンはあんま好きじゃないみたいやけど
いっぱい食卓に並べたんねん


All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯
All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース