昨日はママ友ちゃんとベビーマッサージ行ってきたよ
相変わらずほたえるなっちゃんに比べ
龍ちゃんはめっちゃ気持ちよさそう
すっかりリラックスしきっておやすみしてました
笑
かわえーな
その後なっちゃん、龍ちゃんの手を握ったり
かなり肉食系な様子
いっぱい赤ちゃんが居るのって
めっちゃかわいかった
なっちゃんも喜んでたし
覚えて毎日やったげよ
あー、昨日は本当に楽しかった
ベビマもやけど、久々にママ友ちゃんと龍ちゃんに会えて嬉しかった
ほとんどアタシの話しかしてなかったけど
またゆっくり遊びたいな
あーあ、アタシも見習って色々頑張ろ