今さっき
寝ていたなっちゃんが突如
今まで聞いた事ないぐらい激しく泣き出した

暫くしたら落ち着いたけど
とにかく凄い泣き方で
テンパりまくった

こんなん初めてやし何か悪い事なったんかと心配でならんかった
今はやっと眠りに就いたから良かったけど
ホント焦ったよ
何ともなかって本当に良かった
今日は離乳食も3さじ食べれました
しかもスプーン近付けたら2回ぐらいちゃんとアーンして
もぐもぐチックな事してくれたし
まぁ最終的にはやっぱり泣いたけど 笑
ちょっと進歩です
あと、足の親指を舐めて遊ぶ事ができるようになりました
だから足匂いだら臭かったんや 笑
ホント、日々できる事が増えていって
着実に成長してるなっちゃん
これからも何事もなく
健やかに育ってください
そんな事があったから
改めて強くそう思いました
明日は久々にベビマ行ってきます
ママ友ちゃんにも会えるし楽しみ
いっぱいなっちゃんと触れ合って
更に絆を深めていきたいです
では、おやすみ