こないだの日曜から始まった
「仮面ライダー オーズ」
録画してて今日観たんやけど
おもろいやーーーーーーーん
Wは途中からややこしくなったから観るんやめたんよな・・・
いやぁ、これからが楽しみやわぁ
しかもOPを大黒摩季さんが歌ってるんよ!
まさかの大黒摩季!!
まぁ上木彩矢もビックリやったけど。
やっぱRIDER CHIPSとかJAM系とかがアタシ的には好ましいけど
どっちか言うと特撮の中でもライダー系は
色んなアーティストが起用される場合がほとんどやもんね。
ISSAやAAAもやし相川七瀬もそうやんな。
それに比べてレンジャー系は
サイキックラバーとかProject R系が強いな
まぁ、結局どれもかっこいいから良いけど
とにかく、
またまた日曜の朝8時が楽しみやわ
「仮面ライダー オーズ」
録画してて今日観たんやけど
おもろいやーーーーーーーん

Wは途中からややこしくなったから観るんやめたんよな・・・
いやぁ、これからが楽しみやわぁ

しかもOPを大黒摩季さんが歌ってるんよ!
まさかの大黒摩季!!
まぁ上木彩矢もビックリやったけど。
やっぱRIDER CHIPSとかJAM系とかがアタシ的には好ましいけど
どっちか言うと特撮の中でもライダー系は
色んなアーティストが起用される場合がほとんどやもんね。
ISSAやAAAもやし相川七瀬もそうやんな。
それに比べてレンジャー系は
サイキックラバーとかProject R系が強いな

まぁ、結局どれもかっこいいから良いけど

とにかく、
またまた日曜の朝8時が楽しみやわ
