こないだの日曜から始まった
「仮面ライダー オーズ」

録画してて今日観たんやけど


おもろいやーーーーーーーんwハート☆


Wは途中からややこしくなったから観るんやめたんよな・・・


いやぁ、これからが楽しみやわぁ上げ上げ

しかもOPを大黒摩季さんが歌ってるんよ!
まさかの大黒摩季!!

まぁ上木彩矢もビックリやったけど。

やっぱRIDER CHIPSとかJAM系とかがアタシ的には好ましいけど
どっちか言うと特撮の中でもライダー系は
色んなアーティストが起用される場合がほとんどやもんね。

ISSAやAAAもやし相川七瀬もそうやんな。

それに比べてレンジャー系は
サイキックラバーとかProject R系が強いな桜


まぁ、結局どれもかっこいいから良いけどLOVE


とにかく、
またまた日曜の朝8時が楽しみやわさくらんぼ