離乳食始めましたきら


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

食べる前はスプーン近づけたら
お口パクパクしたりで興味津々やったけど


いざお口の中に入れたら
「何コレ・・・?」みたいな顔ww

さらには
「いらんし・・・」
みたいな顔された ww


ダーリンも言ってたけどまぁいずれは食べれるようになるでしょうマルキラ☆

焦らずゆっくりねイチゴ


よく頑張りましたよハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)