今日から離乳食始めました 食べる前はスプーン近づけたら お口パクパクしたりで興味津々やったけど いざお口の中に入れたら 「何コレ・・・?」みたいな顔 さらには 「いらんし・・・」 みたいな顔された ダーリンも言ってたけどまぁいずれは食べれるようになるでしょう 焦らずゆっくりね よく頑張りましたよ