やっぱりねいつしかのおかず ゴーヤの野菜炒め やっぱりダーリンは嫌いやってさ セロリと同様 他の食材までゴーヤの苦さが移るから嫌らしい・・・ まぁ、わからんでもないけど あのー 冷蔵庫に後半分残ってるんですが、どーしたらいいですかー??? いいよ、アタシが全部食べますよ、ふんっ