いつしかのおかず

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ゴーヤの野菜炒め四つ葉


やっぱりダーリンは嫌いやってさ溜め息


セロリと同様
他の食材までゴーヤの苦さが移るから嫌らしい・・・


まぁ、わからんでもないけど





あのー

冷蔵庫に後半分残ってるんですが、どーしたらいいですかー???

いいよ、アタシが全部食べますよ、ふんっ溜め息