昨日のビブレで
妊娠直前以来にショーツを買いました
いやぁ、いくら何でも久々すぎやろ 笑
でもだって・・・
妊娠中になんか新しいショーツ買う気ならんやろ?
しゃーないわ 笑
ま、昨日買ったやつ
5枚で1000円と言う、驚愕のプライスのやつやけどな
でも大丈夫!
安いけど、エメフィールやピーチジョーンみたいに
可愛いデザインのやつやから安心して
。。。って、
アタシのパンツ事情なんて
ほんまにどーでもいいよな 笑
今日洗濯したから明日からはこう
さぁ、どれからはいたろかな♪
って、
だーかーら!!アタシのパンツ事情なんかいらんな 笑
今日はお留守番してたダーリンの服も買ってきたし
明日着てくれたらいいな
なっちゃんのスタイも買ったし
明日水通ししよ
とにかくホンマ久々にお買い物満喫したって感じ!!
明日が楽しみですな
妊娠直前以来にショーツを買いました

いやぁ、いくら何でも久々すぎやろ 笑
でもだって・・・
妊娠中になんか新しいショーツ買う気ならんやろ?
しゃーないわ 笑
ま、昨日買ったやつ
5枚で1000円と言う、驚愕のプライスのやつやけどな

でも大丈夫!
安いけど、エメフィールやピーチジョーンみたいに
可愛いデザインのやつやから安心して

。。。って、
アタシのパンツ事情なんて
ほんまにどーでもいいよな 笑
今日洗濯したから明日からはこう

さぁ、どれからはいたろかな♪
って、
だーかーら!!アタシのパンツ事情なんかいらんな 笑
今日はお留守番してたダーリンの服も買ってきたし
明日着てくれたらいいな

なっちゃんのスタイも買ったし
明日水通ししよ

とにかくホンマ久々にお買い物満喫したって感じ!!
明日が楽しみですな
