昨日のビブレで

妊娠直前以来にショーツを買いました!!
いやぁ、いくら何でも久々すぎやろ 笑

でもだって・・・
妊娠中になんか新しいショーツ買う気ならんやろ?
しゃーないわ 笑

ま、昨日買ったやつ
5枚で1000円と言う、驚愕のプライスのやつやけどな汗

でも大丈夫!
安いけど、エメフィールやピーチジョーンみたいに
可愛いデザインのやつやから安心してLOVE




。。。って、
アタシのパンツ事情なんて
ほんまにどーでもいいよな 笑



今日洗濯したから明日からはこう花
さぁ、どれからはいたろかな♪



って、
だーかーら!!アタシのパンツ事情なんかいらんな 笑




今日はお留守番してたダーリンの服も買ってきたし
明日着てくれたらいいなラブ目



なっちゃんのスタイも買ったし
明日水通ししよ花



とにかくホンマ久々にお買い物満喫したって感じ!!


明日が楽しみですなさくらんぼ