似顔絵wハート☆

めっちゃ可愛く書いていただきましたラブ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ほんま、この画家さん凄技でした!!

なっちゃん、この時に限ってぐずったのにも関わらず
ホント上手に特徴も捉えて書いてくださいましたキティ1

ありがとうございます桜


そして何と!!
4ヶ月検診の時にお友達になったママ友ちゃんと
その娘ちゃんに偶然バッタリ上げ上げ

さっすが地元ww

もとゆっくりお話したかったなぁ。。。
また遊んでください~




その後
ミヤとピヤと合流マルキラ☆


ピヤも久しぶり、いやほんま何年ぶり?
ってくらいの勢いで自分の買い物を満喫していて
とても楽しそうやって良かった好

ほんま嬉しそうやって、何かいつも我慢してたんかなぁと
思ったら
ちょっと切なくなった。。。

ピヤ、いつもごめんね・・・


いやぁ、でも今日はほんと楽しかった~

満足ですハート


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)