今日はおじいちゃん家行ってきましたにゃ

いつもより元気そうやって良かった!!

それに久々に妹も一緒やったから、おじいちゃんも
凄く嬉しそうでしたハート
良かった好


その後お馴染み、ビブレへ行ってきましたあひる(すっきゃなー 笑)

ビブレにはベビーカートがあるから便利ですマルキラ☆

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
かれがあればベビーカーいらんし
バスでも気兼ねなく行ける芽



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

相変わらずのカメラ目線ww


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)