おじいちゃん今日はおじいちゃん家行ってきました いつもより元気そうやって良かった!! それに久々に妹も一緒やったから、おじいちゃんも 凄く嬉しそうでした 良かった その後お馴染み、ビブレへ行ってきました(すっきゃなー 笑) ビブレにはベビーカートがあるから便利です かれがあればベビーカーいらんし バスでも気兼ねなく行ける 相変わらずのカメラ目線