お風呂上がりのダーリンが
なっちゃんの泣いてる声を聞いて
 
ダーッと走ってなっちゃんの元へ飛んできて
「なっちゃん、お父さんだよ!!
お風呂あがったよ」
って。
 
 
何かようわからんけど
幸せな光景でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090623173510.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090623173610.gif
 
 
 
幸せと言えば
今日ミヤに言われたんやけど
 
例の大好きなメロンパンを食べてるアタシの顔は
 
それこそほんまに幸せそうで
すごいオーラが出てたのだそうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
 
やっぱ、人間大好きなものを食べてる時は幸せやもんなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
そらオーラ出るわなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-aclSVe_70.gif