幸せのカタチ お風呂上がりのダーリンがなっちゃんの泣いてる声を聞いて ダーッと走ってなっちゃんの元へ飛んできて「なっちゃん、お父さんだよ!!お風呂あがったよ」って。 何かようわからんけど幸せな光景でした 幸せと言えば今日ミヤに言われたんやけど 例の大好きなメロンパンを食べてるアタシの顔は それこそほんまに幸せそうですごいオーラが出てたのだそう やっぱ、人間大好きなものを食べてる時は幸せやもんな そらオーラ出るわな