最近、離乳食に向けて
スプーンの練習をしています
・・・が!!
なっちゃんめっちゃ上手やねん

褒めすぎかもしれんけど
なっちゃんほんま上手やねn

スプーンを近づけると、ちゃんとお口開けて待ってるの
そして口元へ運ぶと
なんと自分から食らいつきに来ます
もうね、可愛くてたまらん
お白湯もこぼすことなく、上手に飲んでくれます
こんだけ上手なら離乳食も安心ですわ
ヨダレの量も増えてきてるし
ちょっと早いけど来週あたりから徐々に
離乳食スタートしてみようかな
まずは10倍がゆ、一さじからね
スプーンの練習をしています

・・・が!!
なっちゃんめっちゃ上手やねん


褒めすぎかもしれんけど
なっちゃんほんま上手やねn


スプーンを近づけると、ちゃんとお口開けて待ってるの

そして口元へ運ぶと
なんと自分から食らいつきに来ます

もうね、可愛くてたまらん

お白湯もこぼすことなく、上手に飲んでくれます

こんだけ上手なら離乳食も安心ですわ

ヨダレの量も増えてきてるし
ちょっと早いけど来週あたりから徐々に
離乳食スタートしてみようかな

まずは10倍がゆ、一さじからね
