最近、離乳食に向けて
スプーンの練習をしていますキティ1




・・・が!!




なっちゃんめっちゃ上手やねん上げ上げwハート☆








褒めすぎかもしれんけど






なっちゃんほんま上手やねn上げ上げwハート☆




スプーンを近づけると、ちゃんとお口開けて待ってるのラブ目

そして口元へ運ぶと
なんと自分から食らいつきに来ますラブ



もうね、可愛くてたまらんきら


お白湯もこぼすことなく、上手に飲んでくれます*花*


こんだけ上手なら離乳食も安心ですわにゃ

ヨダレの量も増えてきてるし
ちょっと早いけど来週あたりから徐々に
離乳食スタートしてみようかな~


まずは10倍がゆ、一さじからねあひる