あちぃ 買い物や洗濯だけでこんがり小麦色に焼けてしまった これまたレジャーとか一切行ってないだけ余計切ない笑 今日はビブレに行こうかと思ったんやけどなっちゃんお昼寝たいむ入ったから夕方からにしよかな そして今日は待ちに待ったメロンパンの日 今のうち買ってこようかな