おはようそして、おやすみ なっちゃん4時ぐらいに目覚めてそれからなかなか寝付かずご機嫌さん まぁ眠たくないなら無理に寝かせなくてもいいかなぁと思ったらドツボに!! 今の今までワイワイしてました やっと自分の指吸いながら夢の中へ入ろうとしています アタシはと言うと…もっすご眠たい!!!!笑 けどもう朝やしな… まぁでもまだ一睡もしてないし今日ぐらいゆっくりしてもいいやんな笑 て事でおやすみなさーい