!! 今チャルメラが聞こえて外見たら「ラーメン」の文字の提灯ぶら下げたワゴン車が!! 今時あるんや なんか和みました そんなアタシは夏バテ中 もしくは 天ぷらのせいかも。 あれだけ天ぷら食べたらしんどくなる!!ってわかってるのに笑 なんで、極力クーラーを使わないようにしてたんですが(つっても二時間ぐらい) もうヤバいね、滝!! お風呂上がりとかもう豪雨やわ!! なっちゃんも汗だくやし、オムツかぶれもしてしまったし すみません、アタシにエコ活動は無理でした