今チャルメラが聞こえて外見たら
「ラーメン」の文字の提灯ぶら下げたワゴン車が!!
 
 
今時あるんやぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0019.gif
 
 
なんか和みましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091121235748.gif
 
 
 
 
そんなアタシは夏バテ中ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
もしくは
 
 
天ぷらのせいかも。
 
あれだけ天ぷら食べたらしんどくなる!!ってわかってるのにあせる
 
 
 
なんで、
極力クーラーを使わないようにしてたんですが
(つっても二時間ぐらい)
 
もうヤバいね、滝!!
 
 
お風呂上がりとかもう豪雨やわ!!
 
 
なっちゃんも汗だくやし、オムツかぶれもしてしまったしあせる
 
 
すみません、アタシにエコ活動は無理でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394558.gif