お気に入り なっちゃんの一番のお気に入りの 「アンパンマンの鈴」 なめ回したり、ぶんぶん振り回したりして遊びます もうね、この鈴がなかったら全く泣き止まないんよ・・・ そんな鈴 笑 だけど今日は 泣くよねーーーーーー でもそれでもしっかり鈴を握りしめてるところがまたかわゆすな