ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

なっちゃんの一番のお気に入りの
「アンパンマンの鈴」wハート☆


なめ回したり、ぶんぶん振り回したりして遊びますラブ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

もうね、この鈴がなかったら全く泣き止まないんよ・・・


そんな鈴 笑


だけど今日は

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

泣くよねーーーーーーしずく



でもそれでもしっかり鈴を握りしめてるところがまたかわゆすなラブ目