ごちそうさま今日の晩ご飯は 生姜焼き丼 冷やしトマト 温泉卵 コンソメスープ でした この生姜焼き丼、ピヤのオリジナルレシピを伝授してもらって 今や十八番料理やねんけど 今日、初めてピヤに食べてもらて太鼓判押していただきました 温泉卵もちょうどいい感じにできたし良かった 丼に乗せて食べるとめっちゃ美味しいんやけど 残念ながらダーリン 白身だけ滑り落ちて食べれず・・・笑 あー、美味しかった 良かった