今日の晩ご飯は


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

花生姜焼き丼
花冷やしトマト
花温泉卵
花コンソメスープ

でしたキティ1


この生姜焼き丼、ピヤのオリジナルレシピを伝授してもらって
今や十八番料理やねんけど

今日、初めてピヤに食べてもらて太鼓判押していただきました上げ上げハート


温泉卵もちょうどいい感じにできたし良かったきら


丼に乗せて食べるとめっちゃ美味しいんやけど
残念ながらダーリン


白身だけ滑り落ちて食べれず・・・笑


あー、美味しかった
良かったぼーぜんハート