昨日からずっと機嫌悪いなっちゃん
4日ぐらいうんこさん出て無くて
昨日やっと便秘解消。
けど今度は逆に出過ぎて
お腹痛かったんかなぁ・・・?
だから不機嫌さんやったんかなぁ・・・?
昨日とかなっかなか寝なかったもん。。。
お散歩行っても駄目、お乳飲んでも駄目。
抱っこ以外はギャン泣きで大変でした
今日は泣き疲れて寝た感じかな。
んー、どうしたんかなぁ?
まぁ病気とかじゃないと思うけど
でもまぁ、寝れて良かった!
今日はゆっくり休んでね

4日ぐらいうんこさん出て無くて
昨日やっと便秘解消。
けど今度は逆に出過ぎて

お腹痛かったんかなぁ・・・?
だから不機嫌さんやったんかなぁ・・・?
昨日とかなっかなか寝なかったもん。。。
お散歩行っても駄目、お乳飲んでも駄目。
抱っこ以外はギャン泣きで大変でした

今日は泣き疲れて寝た感じかな。
んー、どうしたんかなぁ?
まぁ病気とかじゃないと思うけど

でもまぁ、寝れて良かった!
今日はゆっくり休んでね
