昨日からずっと機嫌悪いなっちゃん・・・

4日ぐらいうんこさん出て無くて
昨日やっと便秘解消。

けど今度は逆に出過ぎてあせ

お腹痛かったんかなぁ・・・?
だから不機嫌さんやったんかなぁ・・・?


昨日とかなっかなか寝なかったもん。。。
お散歩行っても駄目、お乳飲んでも駄目。

抱っこ以外はギャン泣きで大変でしたためいき


今日は泣き疲れて寝た感じかな。

んー、どうしたんかなぁ?

まぁ病気とかじゃないと思うけどうう


でもまぁ、寝れて良かった!
今日はゆっくり休んでね好