今日体重計ってみたら7080gになってましたマリオ

ま、服着てたから大体7000gってとこかなぺこ

こないだの検診からそんな経ってないのに200g近く増えてるダッシュ
んー、本当なんかなぁうう




今日はドトールでモーニング食べました好


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

薔薇ポテサラとエビのサンドウィッチ
薔薇カフェオレ

これで380円って言うもんやからお得よねキラキラ


なっちゃんももうちょっと大きくなったら一緒に食べようねニコちゃん