モーニングと娘。今日体重計ってみたら7080gになってました ま、服着てたから大体7000gってとこかな こないだの検診からそんな経ってないのに200g近く増えてる んー、本当なんかなぁ? 今日はドトールでモーニング食べました ポテサラとエビのサンドウィッチ カフェオレ これで380円って言うもんやからお得よね なっちゃんももうちょっと大きくなったら一緒に食べようね