今日の夕食は

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

*花*冷しゃぶと温野菜たち
*花*ひじき豆
*花*韓国のり(画像ないけど)
*花*お味噌汁


でしたご飯

納豆切らしてたの忘れてた・・・





「人間失格」のDVDを借りたんやけど
ちょいちょい聞きとれんとこがあって、あんま意味わからんかった↓↓

巻き戻しして聞き直したら済む話やねんけど
どーもめんどくさくて。


あかんわ、ダレてるわ・・・


何かダーリンも機嫌悪かったし。
何か悪いことしたかなぁ?
へこむわ。。。


そんなこんなな一日でしたごちゃごちゃ