何かだるーい 今日の夕食は 冷しゃぶと温野菜たち ひじき豆 韓国のり(画像ないけど) お味噌汁 でした 納豆切らしてたの忘れてた 「人間失格」のDVDを借りたんやけど ちょいちょい聞きとれんとこがあって、あんま意味わからんかった 巻き戻しして聞き直したら済む話やねんけど どーもめんどくさくて。 あかんわ、ダレてるわ・・・ 何かダーリンも機嫌悪かったし。 何か悪いことしたかなぁ? へこむわ。。。 そんなこんなな一日でした