今日はピヤとミヤと、あと珍しく妹と
なっちゃんとでおでかけでしたびっくりw


っつってもドラッグストアや携帯屋さんですが 笑


ほんで妹が新規で携帯買ったんやけど
奇跡が!!!!!


何と電話番号が
前アタシが使ってたやつでした!!!!


まじびっくりやねんけど!!



もしかしたら未だその番号登録してるアタシの友達いるかもやしえ~!!


ほんま、ビックリした出来事でしたイチゴ




苦手な腹ばいを克服するべく
日々練習中のなっちゃんにゃ


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

最近では腹ばいさせたら笑うようになりましたハート


ま、泣く時もあるけども 笑