おでかけ今日はピヤとミヤと、あと珍しく妹と なっちゃんとでおでかけでした っつってもドラッグストアや携帯屋さんですが 笑 ほんで妹が新規で携帯買ったんやけど 奇跡が!!!!! 何と電話番号が 前アタシが使ってたやつでした!!!! まじびっくりやねんけど もしかしたら未だその番号登録してるアタシの友達いるかもやし ほんま、ビックリした出来事でした 苦手な腹ばいを克服するべく 日々練習中のなっちゃん 最近では腹ばいさせたら笑うようになりました ま、泣く時もあるけども 笑