昨日行ってきました
行きしのバスでおばあちゃんやおじいちゃん、小学生ぐらいの親子さんに囲まれて
ご機嫌さんななっちゃんでした
バス乗ってる時にお利口さんしててくれたら本当助かるわ
抱っこ紐やったし、やっぱり楽でした!
バス停から保健センターまでちょっと歩いてる内に寝てくれました
かさも低いし、寝てくれるし、
やっぱバスでの外出は抱っこ紐やな!!
待合の時も賢く寝ててくれました
問診も難なく終了
保健師さんにもニコニコしてて、可愛かった
それからまたまた待合やったんやけど、
他のママさんとお喋りしたりして、結構時間が早く感じた
ソファーにゴロンして、おもちゃで遊んで診察を待つなっちゃん
そして待ちに待った体重測定
オムツ姿の赤ちゃんがいっぱい
もう、まじで超かわいい
微笑ましい光景です
さてさて、気になる結果は
身長
55.3cm

63.0cm
体重
3970g

6830g
頭囲
35.0cm

40.0cm
※1ヶ月検診と比較
でした
とても順調に育ってるみたいで何より
栄養状態も良好で、異常もナシの健康そのものでした
母ちゃん安心したよ
元気に成長してくれてありがとう
この調子ですくすく育ってね
いやぁ、楽しかったな
なっちゃんの成長ぶりもわかったし
たくさんの赤ちゃんに会えたし
それに新たにママ友ちゃんもできたし
行って本当に良かったです

行きしのバスでおばあちゃんやおじいちゃん、小学生ぐらいの親子さんに囲まれて
ご機嫌さんななっちゃんでした

バス乗ってる時にお利口さんしててくれたら本当助かるわ

抱っこ紐やったし、やっぱり楽でした!
バス停から保健センターまでちょっと歩いてる内に寝てくれました

かさも低いし、寝てくれるし、
やっぱバスでの外出は抱っこ紐やな!!
待合の時も賢く寝ててくれました

問診も難なく終了

保健師さんにもニコニコしてて、可愛かった

それからまたまた待合やったんやけど、
他のママさんとお喋りしたりして、結構時間が早く感じた

ソファーにゴロンして、おもちゃで遊んで診察を待つなっちゃん

そして待ちに待った体重測定

オムツ姿の赤ちゃんがいっぱい

もう、まじで超かわいい

微笑ましい光景です

さてさて、気になる結果は

身長
55.3cm

63.0cm
体重
3970g

6830g
頭囲
35.0cm

40.0cm
※1ヶ月検診と比較
でした

とても順調に育ってるみたいで何より

栄養状態も良好で、異常もナシの健康そのものでした

母ちゃん安心したよ

元気に成長してくれてありがとう

この調子ですくすく育ってね

いやぁ、楽しかったな

なっちゃんの成長ぶりもわかったし
たくさんの赤ちゃんに会えたし
それに新たにママ友ちゃんもできたし

行って本当に良かったです
