昨日行ってきましたさくらんぼ

行きしのバスでおばあちゃんやおじいちゃん、小学生ぐらいの親子さんに囲まれて
ご機嫌さんななっちゃんでしたおんぷ

バス乗ってる時にお利口さんしててくれたら本当助かるわきらきら!!

抱っこ紐やったし、やっぱり楽でした!
バス停から保健センターまでちょっと歩いてる内に寝てくれましたドラえもん

かさも低いし、寝てくれるし、
やっぱバスでの外出は抱っこ紐やな!!


待合の時も賢く寝ててくれましたぺこ


問診も難なく終了上げ上げ
保健師さんにもニコニコしてて、可愛かった好

それからまたまた待合やったんやけど、
他のママさんとお喋りしたりして、結構時間が早く感じたキャハハ

ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

ソファーにゴロンして、おもちゃで遊んで診察を待つなっちゃんLOVE


そして待ちに待った体重測定きらきら!!
オムツ姿の赤ちゃんがいっぱいキラキラ
もう、まじで超かわいい心
微笑ましい光景ですWハート



さてさて、気になる結果はし(`・ω・´)

身長
55.3cm
↓
63.0cm


体重
3970g
↓
6830g


頭囲
35.0cm
↓
40.0cm

※1ヶ月検診と比較


でしたキラキラ☆



とても順調に育ってるみたいで何より双葉


栄養状態も良好で、異常もナシの健康そのものでしたにこっ
母ちゃん安心したようさぎ


元気に成長してくれてありがとうはぁと
この調子ですくすく育ってねマルキラ☆


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


いやぁ、楽しかったなきら
なっちゃんの成長ぶりもわかったし
たくさんの赤ちゃんに会えたし
それに新たにママ友ちゃんもできたしハート


行って本当に良かったです花