今日の夕食はぁ
ポークチャップ
ネギ入りだし巻き
セロリとカニかまのサラダ
納豆
大根のコンソメスープ
でした
豚ステーキ用のお肉がグラム¥86やったん!!
あと、豚ロースの切り落としも同じく!!
そりゃ買うしかないっしょ
久々にちょっとリッチな夕食でした
案の定、セロリは人気無かったけど 笑
いや、わかるよ!
セロリは自己主張激しいから何と食べても
セロリの味しかしないもんね。
食べるなら単体で!!って事やろ?
知ってるよ、次からそーするよめんどくさいけど
でも早く消費したかったん。
だって野菜室開けるたんびセロリが目に入って
「育ってきた環境が違うから~」
って歌ってしまうもん!
歌うだけならまだしも
頭ん中でエンドレスリピートするもんやから
鬱陶しくて仕方ないわ!笑
そんな夕食でした

ポークチャップ
ネギ入りだし巻き
セロリとカニかまのサラダ
納豆
大根のコンソメスープでした

豚ステーキ用のお肉がグラム¥86やったん!!
あと、豚ロースの切り落としも同じく!!
そりゃ買うしかないっしょ

久々にちょっとリッチな夕食でした

案の定、セロリは人気無かったけど 笑
いや、わかるよ!
セロリは自己主張激しいから何と食べても
セロリの味しかしないもんね。
食べるなら単体で!!って事やろ?
知ってるよ、次からそーするよめんどくさいけど

でも早く消費したかったん。
だって野菜室開けるたんびセロリが目に入って
「育ってきた環境が違うから~」
って歌ってしまうもん!
歌うだけならまだしも
頭ん中でエンドレスリピートするもんやから
鬱陶しくて仕方ないわ!笑
そんな夕食でした
