今日の夕食はぁし(`・ω・´)


ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

フラワーポークチャップ
フラワーネギ入りだし巻き
フラワーセロリとカニかまのサラダ
フラワー納豆
フラワー大根のコンソメスープ


でしたひよざえもん ラブラブ


豚ステーキ用のお肉がグラム¥86やったん!!
あと、豚ロースの切り落としも同じく!!

そりゃ買うしかないっしょハート



久々にちょっとリッチな夕食でしたハート


案の定、セロリは人気無かったけど 笑


いや、わかるよ!
セロリは自己主張激しいから何と食べても
セロリの味しかしないもんね。

食べるなら単体で!!って事やろ?
知ってるよ、次からそーするよめんどくさいけどムムム


でも早く消費したかったん。

だって野菜室開けるたんびセロリが目に入って
「育ってきた環境が違うから~」
って歌ってしまうもん!

歌うだけならまだしも
頭ん中でエンドレスリピートするもんやから
鬱陶しくて仕方ないわ!笑


そんな夕食でしたご飯