今日はすんなり | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
お休みしたなっちゃん
慣れない事して疲れたんかな?
それとも保健所から散歩ついでに歩い帰ったから
いい気分転換になったのかな?
まぁ、何はともあれ
最近またリズム狂って夜なかなか寝なかったから
ちゃんと寝てくれて良かったです
でもこうして改めて見ると
やっぱ寝顔は男の子よね 笑
まぁ、服によっては最近は起きてても
男の子に間違えられる事あるかど・・・
やっぱ眉毛繋がってるように見えるからかな?笑
念のため言っておくけど、
眉毛繋がってるように見えるけど
毛は生えてないからね!!!笑

